みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
21. タイタンズを忘れない まあまあ良かったです。ウィル・パットンがいい味出していました。7点(2004-04-22 21:54:16) 22. ターミネーター3 結構ハラハラしたしおもしろかった。アクションシーンも迫力ありました。カーチェイスが凄い!8点(2004-04-11 21:35:29) 23. TAXi2 「ニンジャー!」がおもしろかった。1作目の方がおもしろかったです。6点(2004-04-10 19:37:59) 24. タキシード(2002) タキシード着て強くなる発想はおもしろいです。アクションは全然ハラハラもドキドキもしませんでした。CG使いすぎですね。ジェニファー・ラヴ・ヒューイット可愛い!6点(2004-04-05 21:12:51) 25. たそがれ清兵衛 真田広之がよかったです。最後の殺陣はリアル感がありました。宮沢りえがその年の賞を総なめにしていましたがそこまで素晴らしい演技ではなかったかな。7点(2004-01-23 19:31:26) 26. 007/ダイ・アナザー・デイ おもしろかった!ブロスナンボンドの中では1番好き!壮絶な拷問のオープニングシーンとマドンナの曲がマッチしていたと思います。ただサーフィンのCGは興醒めしました。8点(2004-01-22 19:01:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS