みんなのシネマレビュー |
|
21. 007/ゴールデンアイ ことあるごとに爆破。この繰り返しの印象が強かった。[地上波(吹替)] 6点(2011-03-13 19:18:41) 22. 007/ゴールドフィンガー 古い映画はあまり好まないのですが、この映画は楽しめました。ストーリがよく考えられていたように思います。[地上波(吹替)] 8点(2011-03-13 19:17:29) 23. ダウン エレベータが暴走して....とっても怖い出来事なのに恐怖感がない。[地上波(吹替)] 4点(2011-02-27 10:13:22) 24. 第9地区 エイリアンが難民として扱われている設定がよい。今まで観たことのない世界観があって、ただ怖いエイリアンでなく、人間味があり、地球に溶けこんで生活していることろが気に入った。[DVD(字幕)] 9点(2011-02-10 22:13:05)(良:1票) 25. ターミネーター 2作目を観てからだとどうしても物足りなさを感じてしまう。[地上波(吹替)] 6点(2011-01-16 14:25:20) 26. 007/ロシアより愛をこめて 音楽いいですね~。豪華アクションも現代となっては物足りない気もしますが、この年代としてはかなりの大作です。[地上波(吹替)] 6点(2010-12-31 19:32:10) 27. 堕天使のパスポート 話は重いのに軽い展開。[地上波(吹替)] 5点(2010-12-29 21:56:30) 28. TAXI NY 主人公がいいやつ。華はないが愛想のいいし、ダメ刑事の面倒もしっかり見るしで!主役がおばちゃんで、悪役が美女とちょっと変わった配役が逆によかった。[地上波(吹替)] 8点(2010-12-24 22:16:34) 29. ダークナイト(2008) アクションメインで十分面白い作品なのに重たいストーリーで全体的にパッとしない印象を受けた。ジョーカー最高!札束燃やすなー!俺にくれ![DVD(字幕)] 6点(2010-12-22 18:44:15) 30. 大逆転(1983) なんだかんだうまくいくストーリがよい。[DVD(字幕)] 6点(2010-12-12 00:07:33)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS