みんなのシネマレビュー |
|
41. 007/カジノ・ロワイヤル(2006) カッコイイ!これまでのボンド映画は何だったのかと思わせるほど、荒々しい作りです。極限まで余計なものを廃して、これまでとは違う、猛々しいボンド像を作り上げています。D・クレイグのボンドは次が楽しみであり、真価を問われるでしょう。[映画館(字幕)] 8点(2007-01-05 00:17:26) 42. 007/ダイ・アナザー・デイ 《ネタバレ》 前作に引き続き、ボンド騙される、の巻ですか…もう少しアイディア練ってからにして欲しいですな。しかも顔を変える…そんな映画があった気がします。[DVD(字幕)] 4点(2006-12-18 13:56:36) 43. 007/ワールド・イズ・ノット・イナフ 《ネタバレ》 S・マルソーの悪役、初めて見ました。悪に染まりきっていないように感じてしまい、映画の出来も今ひとつですね。最初に出てくる、モーターボートでのチェイスシーンはすごい迫力でした。[DVD(字幕)] 5点(2006-12-18 13:51:29) 44. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ ミシェル・ヨーの戦っている姿は、まるで香港映画そのものでした。もう少しボンドと協力して戦ってくれていればと思います。途中のカーアクションに比べ、ラストは銃撃戦メインだったので、少し退屈してしまいました。[DVD(字幕)] 5点(2006-12-10 20:26:14) 45. 007/ゴールデンアイ カーチェイスやファイトシーンは面白く見られました。CGもすごくて、派手な爆発がたくさんあり、豪華な作りになってます。ただ、1本の映画としてはストーリーが貧弱です。[DVD(字幕)] 5点(2006-12-03 19:05:36) 46. 堕天使のパスポート 《ネタバレ》 複雑な社会問題を絡めた映画になってます。人の良すぎる主人公が、自分のことだけでも大変なのに、人の苦労までも背負ってしい、トラブルに巻き込まれていきます。移民や臓器売買の問題、それに宗教観を絡ませて、味わい深い作りになりました。空港で、声を出さずに交わす言葉が、胸に響きます。[映画館(字幕)] 8点(2006-09-17 18:54:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS