みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ダークマン ピンクの象でキレる主人公が笑えました。あとは高層ビルでのアクション・シーンは本当に高さを感じました。さすがサム・ライミという作品です。6点(2005-03-29 20:25:07) 2. ダイ・ハード3 アクションはすごくなってるんですけど今回は奥さんが出てこない(電話の声だけ)のがちょっと。地下鉄の爆発シーンはすごい迫力ですね。[映画館(字幕)] 7点(2005-03-29 20:24:26) 3. ダイ・ハード2 前作とは監督が違いますが、お約束はきちんと守ってあって楽しめます。飛行機の墜落・爆発シーンはすごいですね。7点(2005-03-29 20:23:54) 4. 弾丸ランナー とにかく3人が走りっぱなしの映画です。走りながらのちょっとエッチな妄想シーンが笑えました。ただ、ラストが強引すぎる感じがします。惜しい。6点(2005-03-29 19:56:57) 5. ターミネーター2 シュワちゃんかっこいい!それにT1000のしつこさがいいですね。予算の拡大や技術の進歩が反映されて前作よりパワーアップしてます。音楽も最高です。8点(2004-05-19 19:01:45) 6. タイムトラベラー/きのうから来た恋人 ほのぼのと笑える作品です。 お母さん役がシシー・スペイセクだったということを見終わってから知りましたが、いい味だしてますね。 もちろん、ブレンダン・フレイザーも素直な好青年って感じでいいです。 8点(2004-03-15 18:11:57)《改行有》 7. タイタニック(1997) じつは最近初めて見ました。完成度の高い、素晴らしい映画ですね。パニック映画としてもヒューマンドラマとしてもよくできてます。3時間という時間も長く感じませんでした。8点(2003-07-28 21:44:11)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS