|
プロフィール |
コメント数 |
96 |
性別 |
女性 |
自己紹介 |
好きなジャンルはアクション、サスペンス、パニック物です。 観ていてハラハラするような、そんな映画が好きです。 あまりに淡々とした物だと眠気が襲ってくるので・・・ |
|
1. タイタニック(1997)
さすが大作といえる作品だと思います。CGもすごかったけど、ハラハラ感が最高!ディカプリオは好きではないけど、なんか彼を見直しました。最期のおばあさんのローズが夢の中で、亡くなった人達の見守る中で二人が祝福されるところ泣けました。9点(2003-06-18 17:25:04)
2. タイタス
思っていたよりグロいところが気持ち悪かった。名作ものだと思ったのに・・・
タイタスの娘の婚約者(ジェームス・フレイン)目当てで観てみたんですけどね。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-08-29 18:32:40)《改行有》
3. ダンサー・イン・ザ・ダーク
非常に重い作品 気分が沈むというか、つらくなってくる。もう見たくないと思う反面、又見たくなる不思議な作品。6点(2003-06-18 17:03:47)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 1.04% |
|
2 | 2 | 2.08% |
|
3 | 3 | 3.12% |
|
4 | 3 | 3.12% |
|
5 | 11 | 11.46% |
|
6 | 27 | 28.12% |
|
7 | 25 | 26.04% |
|
8 | 19 | 19.79% |
|
9 | 5 | 5.21% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|