みんなのシネマレビュー |
|
1. ターミネーター 今更語るまでもない名作。[DVD(吹替)] 9点(2016-09-10 17:16:27) 2. たそがれ清兵衛 んー、昔から宮沢りえは嫌いだが真田広之に9点。 内容的にもおもしろいし、戦いもかっこよかった。9点(2004-03-08 14:16:17)《改行有》 3. ターミネーター2 これを観るたびに、当時ジョン・コナーの髪型を必死で真似しようとしてた自分を思い出す…[DVD(吹替)] 8点(2008-11-07 10:39:58) 4. ダイ・ハード うわぁ、若いなぁ。なんか時代の流れってヤツを感じちゃいますね。[地上波(吹替)] 8点(2007-06-25 23:10:30) 5. ダブル・ビジョン 犯人のトリック?には驚かされましたな。でも結構、楽しめた。8点(2004-12-22 10:49:47) 6. ダークネス(2002) 闇に重なる子供の幽霊の姿が少し怖かったです。8点(2004-12-22 10:31:53) 7. タイタニック(1997) 金かかってるなぁ・・・・・・・8点(2003-09-10 11:15:37) 8. タワーリング・インフェルノ 画面から目が離せないぐらいに引き込まれる。緊張感の連続で、パニック映画として大成功です。しかし、 オチがアレで消化ってのは納得できないなぁ。絵的にアレは良かったんですけどね。[DVD(吹替)] 7点(2014-05-24 10:10:01)《改行有》 9. タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら 《ネタバレ》 後半に進むと笑えるシーンが無くなり、女をめぐりまさかのガチバトル。前向きなハッピーエンドの為、観終わってみるとこれはこれで良かったと思わせられる。[DVD(字幕)] 7点(2013-09-03 23:37:10) 10. ターミナル・ベロシティ 助かると分かっているスカイダイビングアクションでも、地上戦に比べるとドキドキして○。[DVD(字幕)] 7点(2010-12-12 17:50:45) 11. 第9地区 予備知識無しで観たんで、最初はPOVかと思った。人が飛び散るシーンはだいたいと言っていいほど、画面に向かって「ビチャ」っと飛んでくるんで、何回もやられると流石に飽きる。まぁハズレでは無かったです。[DVD(吹替)] 7点(2010-09-19 02:38:57) 12. ターミナル 《ネタバレ》 流石に清掃員のオッチャンの飛行機止めにはヤりすぎ感は否めなかった。あのシーンまではまだ現実味があった気がするが…。後、キャサリン・ゼタ=ジョーンズがすごくムカつきました。[地上波(吹替)] 7点(2008-09-08 05:20:28) 13. ダイ・ハード4.0 期待を裏切らない、不死身なミラクルアクション映画でした。ジョン・マクレーンの頭のハゲ散らかし方にちょいショックを受けました。[DVD(吹替)] 7点(2008-05-11 19:00:21) 14. TAXI NY えぇ!?このオバチャンが主役なの?っとガッカリした。でも後半は見慣れてきた。が、やっぱり主役は美人の方がいいなぁ…[地上波(吹替)] 7点(2008-04-01 02:00:18) 15. タイムクラッシュ・超時空カタストロフ<TVM> テンポ良く突き進む展開はなかなか飽きない。B級映画の割に迫力もあった。ただ、あの形のタイムマシンは簡易すぎるでしょ!?って、タイムトラベル物に余計なツッコミはしたくないんだけどな~。ホントはもっとツッコミたいけど…[地上波(吹替)] 7点(2008-03-02 02:09:19) 16. タキシード(2002) とりあえず退屈せずに観れました。こんな設定もいいんじゃないかな。[地上波(吹替)] 7点(2007-02-26 10:30:24) 17. タイムマイン てっきりタイムマシンが出てくると思って見てました・・・。あの時計、欲しいです。7点(2005-01-24 10:21:12) 18. タイムマシン(2002) 後半の展開が無茶苦茶ムリな感じがしました。7点(2004-12-06 13:35:03) 19. 第5惑星 友情に感動しちゃった。。。7点(2004-08-26 10:53:29) 20. 第7鉱区 アクション全体に漂うゲーム臭は観ててハマるものがありました。ヒロインの顔立ちがもう少し、ほんの少し美形ならば、、、と、変に悔やまれる一作でした。[DVD(吹替)] 6点(2014-04-27 21:34:58)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS