みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ダークサマー ルールみたいに犯人に次々に人が殺されていくのかと思ったけど少し違ったでもそんなのも結構よかった・・あんまり死ぬのも結構ムカツク時がある。でも犯人だなってだいたい予想できてひねりが無かった ドキドキとかもあんまりしなかったし微妙。ケリー役のローリー・フォーティアーっていう人が結構好きだったんで殺した犯人の奴がウザかった5点(2004-08-10 15:55:50) 2. ターミネーター3 ターミネーターシリーズにしてほしくないです 2で頑張った意味がまったくないだろが。女ターミも可愛いだけで弱いし、1,2のリンダ・ハミルトンと比べるとそこまで可愛くないけど! で結局あれ落ちてきて地球やばいし1番終わってんのはリンダ・ハミルトンでてないししかも死んだ設定ってふざけんな、クレア・デーンズかわいいけど1、2のリンダのほうがかなりかわいかったんで後からヒロインしてもかわいさも結構なくなる でもこんな映画だったらリンダさん出たくないって無理もねえし 2で終わっとくべきだったのでは!!2点(2004-07-27 22:33:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS