みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ターミネーター2 シュワちゃん、かっこよすぎる!!メロメロ。俺の永遠のヒーロー。10点(2004-12-12 00:14:41) 2. ダイ・ハード3 アクション要素がいろいろありすぎて、何だかごちゃごちゃしていた感じ。迫力があって面白いんだけどね。サミュエル・L・ジャクソン、いくらなんでも事件に巻き込まれすぎ。犯人役のジェレミー・アイアンズは貫ろくがあってよかったです。 6点(2003-12-11 22:01:43) 3. ダイ・ハード2 空港という広い広い舞台は合わなかった気がする。今作も時間との闘いでもあったのにスリルが感じられなかった。どうしても前作と比べてしまい辛口になってしまう・・・。最後、逃亡機の大爆発の場面は爽快な気分になりました。そういえば、パウエル刑事、またドーナツ(?)食ってましたね(笑) 6点(2003-12-11 21:44:45)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS