みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ダイ・ハード 久々に見直しましたが、やっぱり面白いと思いました。見直してこれだけの緊張感を感じたんだから、初めて見たときは、もっとドキドキハラハラしたんだろうなと思います。でも、今、見直すともうちょっと短く出来たかなと思いました。[DVD(字幕)] 9点(2007-02-09 10:49:35) 2. ダーティ・ダンシング 気軽に観られる青春ダンス映画。ベタな展開すぎて観てる方が恥ずかしい気さえしてくる。[DVD(字幕)] 6点(2006-08-14 08:22:26) 3. 旅立ちの時 地味な作品ですが、最後までテンポよく進んで最後はちょっと感動しました。暗い話なのになんとなく温かみを感じるのは登場人物がほとんど気持ちいい人たちばかりだったからかもしれません。なかなかおすすめです。[DVD(吹替)] 7点(2006-03-26 19:44:54) 4. タンポポ DVDで久しぶりに観た。本編もおもしろいが、間に挟んだコントがめちゃめちゃ笑える。昔、見たときは(10年以上前だと思う)あまり笑えなかったような気がするけど。山崎努と安岡力也の殴り合いのシーンあたりから急におもしろくなくなったような気がします。でも前半は最高だったので7点。[DVD(字幕)] 7点(2005-07-25 21:47:07) 5. ターミネーター 大好きな作品です。もう20回以上は観ていると思う。今の技術で撮影したらもっとすごい作品になったんでしょうね。10点(2003-12-06 08:58:37)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS