みんなのシネマレビュー |
|
1. ターミネーター3 ストーリーが悪すぎるだけあって皆さん評価低いようですが、近年まれにみない凄いカーチェイスバトルが気に入りました。ドッカン、ボッカン、セリフが無くても楽しめる映画?ターミネーターシリーズとは違うもので勝負すれば面白かったでしょう。7点(2004-03-10 01:12:36) 2. ダンス・ウィズ・ウルブズ なかなか長い割には楽しませてもらいました。バッファローの大群のシーンは凄い迫力です。7点(2004-03-03 19:18:16)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS