みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ターミネーター:新起動/ジェニシス 《ネタバレ》 やっと、あのキャメロンの2を超えたと思う。 しかも、遥かに。 エンドロール後は余計だが、3部作にするつもりなんで仕方ないか。 素晴らしい。 CGはもう隔世の感がある。 記憶は美化されるのでもう一度過去作を見なおしてほしい。 これが現時点でのベスト。 タイムスリップがややこしいという評価もあるが、 そうだろうか。すっきりしてますよ。 もっとややこしいのもある。 久々にオススメの傑作!![ブルーレイ(字幕)] 9点(2015-11-18 00:20:53)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS