|
1. チアガール VS テキサスコップ
おやじVS娘 のバトルがもっと激しくてもいいかなーとも思いますが、展開も早く飽きさせませんので、いいコメディ映画だと思います。でもトミーリー主演じゃなかったら手にとらない映画かも・・[DVD(字幕)] 6点(2007-03-14 20:34:12)
2. チャーリーとチョコレート工場
ウィリーウォンカが時々TMレボリューションの人とかぶった。ウンバルンバはかなりせんだみつおとかぶった。楽しい映画だった。[DVD(字幕)] 7点(2006-08-07 11:19:48)(笑:2票)
3. 着信アリ
《ネタバレ》 怖いよりグロイです。。ゾンビさんはシャイニングとかぶってますね。。あそこが山だと思っていたらその後が山だったのですね。。ラストの一番大事なところの盛り上がりにかけたため見ていて達成感のない気持ちになってしまいました。。続きを作る予定でそういうラストにしたのでしょうか・・日本のホラーはこういうのより「チラ見せ」の方が怖い。。最近のは幽霊のわりに実体ありすぎで こいつ一体何なんだ?! 状態です。。と突っ込みながらも結構ハラハラしたので6点。[DVD(字幕)] 6点(2005-03-31 10:22:09)
4. 超常殺人者
パラサイト同様、ま~た何かに乗り移られてます(^_^; 強暴化しても微妙に優しいのが彼のいいところ♪ 6点(2003-10-21 12:26:09)
5. 沈黙の戦艦
セガールさんの作品ははじめてみました。。なんか空気が固いですね。。トミーおじさまとの闘い、決着早っ5点(2003-10-20 18:25:53)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 0.47% |
|
3 | 1 | 0.47% |
|
4 | 5 | 2.33% |
|
5 | 24 | 11.16% |
|
6 | 42 | 19.53% |
|
7 | 60 | 27.91% |
|
8 | 53 | 24.65% |
|
9 | 19 | 8.84% |
|
10 | 10 | 4.65% |
|
|
|