みんなのシネマレビュー |
|
1. チャイルド・プレイ(1988) 間違いなく人形モノホラーという一つのジャンルを打ち立てた金字塔。無力なアンディが怖さを引き立てる!7点(2004-02-06 15:15:12) 2. チャーリーと14人のキッズ あれれ、エディ・マーフィーが何だか普通の演技をしてるぞ?6点(2004-05-29 09:37:45) 3. チャイルド・プレイ2 今回は工場でのラストバトルが迫力満点!利益に走っちゃった社長サンも良い味出してるね。ここまでしつこいと別の意味でチャッキーが怖くなる。6点(2004-02-06 15:12:41) 4. チャイルド・プレイ3 アンディが青年になった時点でこの映画は終了~。何が怖かったって無力な子供相手に伸びるチャッキーの魔の手という設定が功を奏してたのに・・・これはまずい。5点(2004-02-06 15:14:03) 5. チャーリーズ・エンジェル(2000) 普通にテンション高めのアクション映画で結構普通に楽しめたと思います。これといって特に印象に残ることもないなあ。5点(2004-01-24 20:28:12) 6. 着信アリ ラストほんとに意味わかんない。ジャパニーズホラーだからジメっとした怖さがあるのかと思いきやそんなものもなく、もう駄目かもね、三池。1点(2004-09-02 21:47:22) 7. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル テンポよすぎて、説明不足で、観てる側に徹底的に優しくない映画。自己満足で突っ走っていたらここまできちゃったという感じ。ここまで貫徹したら最早見事というべきか。そこにあるのは観られる映画ではなく作るための映画。1点(2004-01-24 20:31:04)(良:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS