|
プロフィール |
コメント数 |
1423 |
性別 |
|
自己紹介 |
確かに見てるはずの映画なのに、自分のレビューを見てもまるで思い出せないのもたくさん。
基本、楽しませてくれる、幸せにしてくれる映画が好きです。 映画館の雰囲気も部屋でのんびり見るのも甲乙つけがたいです。人と同じ評価はうれしく、違う評価は面白いです。泣かされたり感動したりした映画が特に大好きな映画とは限らないと思いました。 |
|
1. 小さな恋のメロディ
トロッコ、金魚、縦笛、雨の日の墓地、砂浜の城、かわいい男のと女の子、メルヘンですね。ビージーズとCSNYの音楽で、日曜の朝のラジオのベスト10を思い出します。個人的にはジャック・ワイルドに足を踏みつけられる太った女の子が大好きでした。9点(2003-06-17 14:37:11)
2. チャイナ・シンドローム
観ている時はドキドキしていたのですが、映画館を出てしばらくすると、すーっと忘れてしまうような感じの映画でした。6点(2003-07-27 02:59:23)
3. チャイナタウン
鼻切り!映画館で見たけれどビデオで、ジャンクフード食べながら見るのにあった映画という気がします。5点(2003-06-17 18:56:50)
|