みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 茶々 天涯の貴妃 《ネタバレ》 戦国時代の徳川家康と茶々との関りを深く追求する作品と期待して鑑賞しましたが、関が原の合戦が、30秒で終わってしまいしまいました、脚本も本当に酷く歴史ファンならば納得出来かねる作品です。本能寺の変が描かれたいない酷い作品です。[DVD(邦画)] 2点(2009-04-04 20:56:43) 2. 父親たちの星条旗 日本が占領地を拡張した為、補給が出来なくなってしまい玉砕された事が、見事に描かれておりました。良く出来た太平洋戦争の映画でした。 [DVD(字幕)] 6点(2007-07-17 22:51:58)《改行有》 3. チェンジング・レーン 不慮の交通事故から、どのようなサスペンスに仕上げるのか、期待しながら鑑賞しましたが最後の詰めが甘いまま鑑賞終了。カローラ廃車ですか[ビデオ(字幕)] 3点(2007-05-04 18:40:36) 4. TUBE/チューブ 韓国版地下鉄アクション映画を凄く期待して鑑賞しましたが、普通の映画でした。アクション・恋愛・ボケ3パターンがひつこくて・・・[DVD(字幕)] 3点(2006-09-08 14:42:23) 5. 着信アリ 日本のホラーを久々に鑑賞致しました。ストーリーは、幼児虐待を展開させた作品でしたが、特撮を使わずカメラアングルや音響で怖がらせる日本的な作品でした。柴咲コウの悲鳴がホテル内に響き渡っておりました。母親のお化けが、減点対象です。[CS・衛星(字幕)] 6点(2005-06-28 18:40:57)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS