みんなのシネマレビュー |
|
1. チャーリーズ・エンジェル(2000) ルーシー流は遠くからならいいけどアップはキツいんだけどなぁ ハチャメチャな展開はノリでカヴァーしていっちゃえーって感じかな(~_~)[DVD(字幕)] 6点(2005-07-27 19:30:44) 2. チャイニーズ・ディナー 堤作品で並んで置いてあったので借りてみたけど自分は別に見なくてもよかったなと思う程度でした。キャストが三人というのに飽きさせないのはシナリオの良さなんだろうけど、おれは疲れちゃったしなぁ なんとも言えませんなぁ[ビデオ(字幕)] 4点(2005-07-27 19:29:44) 3. チャイルド・ゲーム 借りて友達と見たけど「こっからどうなっていくんやろなぁ」っとか思いながら観てたらそのまま終わっていった。なんなんだこれはーっ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 0は違った意味で記憶に残る作品につけたいのでイヤやけどこれで と思っていたのだけどあまりにも酷い作品がある(同じ1でも2に近い1と0に近い1とか)し、2点の数より作品が増えてきたので撤回します。その分記憶に残る0にはなんかしよっと[DVD(字幕)] 0点(2005-07-27 19:24:48) 4. チュパカブラ・プロジェクト 《ネタバレ》 明らかにブレアウィッチのパクリなのだけど当時は勢いで借りてしまった作品。もう突っ込みどころまんさいでうざくなる部分もたびたびあった。けど最後の解剖シーンは着ぐるみだって分かってんのにすんごく気持ち悪かったのは今もはっきり覚えているある意味自分の中で忘れられない作品です [ビデオ(字幕)] 0点(2005-07-27 19:24:23)《改行有》 5. チョムスキー 9.11 如何にジョークを入れないと(あることはあるがボーリング~の後だと…)間がもたないかを実感しました(てか徹夜明けに見たのが悪かった)。しかし、言っていることは正論で政治家が彼のことばを引用するのもうなずけます。ベトナム戦争のころからずっと活動を続けてきているのでお歳も召しています。彼が生きている間にみなさんも観てみたらどうでしょうか? 次は万全の態勢で観ようっと[DVD(字幕)] 8点(2005-07-26 13:11:02) 6. チャップリンの独裁者 この時代にこういう映画を作ったチャップリンはやっぱりすばらしいなーって正直思いました。今見るとやや退屈するとこもあったけど時代背景やどれほど戦争は愚かかとかヒットラーの素顔をうまく表現していたりといろいろ考えたらこうなっちゃいました[ビデオ(字幕)] 9点(2005-07-26 13:03:16) 7. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル 《ネタバレ》 どうしてもデミ・ムーアが引っかかったワナはチープ過ぎるように思えてしまった。ゴーストバスターズのあの人がいなかったのも(小ネタ参照)残念(;_;) 前作のあの人が出てるのはニヤリとしたが扱いがねぇ 5点(2004-03-04 13:04:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS