みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 父親たちの星条旗 原作を先に読んだのが失敗だったかもしれません。 けっして戦争や星条旗のことを話さなかったというところが、 死の間際に海で泳いだことを語るよりももっと雄弁ではないでしょうか。 また、原作ではなぜ父が口を閉ざしたのか、 その一番大きな理由ではないかというエピソードがありましたが、 イーストウッド監督はあえてそこははずしたのでしょう。 おもしろくない、とは言いませんが、原作を超えていないように感じました。 硫黄島からの手紙もとりあえず見てみます。[映画館(字幕)] 7点(2007-01-24 00:06:36)《改行有》 2. チャーリーズ・エンジェル フルスロットル どたばたで楽しかった。 でも、ちょっとアップの時の肌が。。。 ビルマーレーが出てないのが残念。[DVD(字幕)] 7点(2006-04-29 18:15:19)《改行有》 3. チャーリーズ・エンジェル(2000) 1回目はうーん、という感じだったけど、 2回目は楽しめました。 確かに3人とも美人というわけじゃないけど、 なかなか味があっていいんじゃないですかね。[DVD(字幕)] 7点(2006-04-28 23:29:42)《改行有》 4. チャーリーとチョコレート工場 実はなんかよくわからんというのが本音の人が多いのでは? [DVD(字幕)] 6点(2006-01-02 22:10:56)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS