みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 散り椿 甘ったるい音楽でなんとなく雰囲気を出しているだけだな、と感じた。 いい俳優をそろえているのに残念だ。[CS・衛星(邦画)] 5点(2021-01-10 13:43:57)《改行有》 2. ちはやふる 結び 思いのほか、良かった。 絵画や光の当て方など、さまざまな演出も効果的だった。[CS・衛星(邦画)] 7点(2020-02-21 22:47:26)《改行有》 3. 超巨大ハリケーン カテゴリー5<TVM> 映画館に行かなくてよかった、というレベル。[CS・衛星(字幕)] 4点(2019-04-30 15:19:19) 4. 超高速!参勤交代 リターンズ 前作はそれなりに楽しめたんだけど、これはダメです。新しさが全くない。 期待しすぎました。[CS・衛星(邦画)] 5点(2018-05-13 21:07:38)《改行有》 5. 超高速!参勤交代 楽しい映画でした。この監督に期待しています。[映画館(邦画)] 6点(2014-08-02 14:21:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS