みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 沈黙の戦艦 《ネタバレ》 沈黙シリーズ一作目というめでたい作品。その出来も最高にいいです(沈黙シリーズの中では)。アクションシーンがとても多く、見ていて飽きません。序盤にセガールが作ったクッキング爆弾の原理や、またそれに運悪くひっかかる敵など見所満載、とにかくやるられることやピンチになることもほとんどなく安心して見れます。残念なことといえば、せっかくトミーリージョーンズという大物を使っているのに、最後健闘も空しくあっさりやられるって哀しすぎでしょ[地上波(吹替)] 6点(2007-04-11 20:41:11) 2. 沈黙の陰謀 わかってますよ。つまらないという事は重々承知です。でも見てしまいます。それは何故かって? そんなの彼がでてるからに決まっているでしょ!![地上波(吹替)] 2点(2006-12-28 10:57:22)(笑:1票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS