|
プロフィール |
コメント数 |
261 |
性別 |
男性 |
自己紹介 |
どちらかというと洋画が好き。 9点以上つけられる傑作が見つかるといいなと。 |
|
1. チェイサー (2008)
最初から最後まですごい緊迫感。実話ベースの中でもかなりレベルの高い映画。
いくらなんでも警察をアホに描きすぎだと思ってたら、実際の事件の警察もこれに近い失態をしていたみたい。
最初は悪者にしか見えなかった主人公が、子供が出てきたあたりからいいやつに見えてきた。この辺もうまい。[CS・衛星(字幕)] 8点(2010-04-22 16:05:40)《改行有》
2. チェンジリング(2008)
《ネタバレ》 いい映画。
地味な内容でありながら、なぜか飽きさせないうまさ。
警察側に対する憤りなんかもひしひしと伝わってくる。
最後も、ただのハッピーエンドにしないところもすごい。
音楽もよかった。
[DVD(字幕)] 8点(2009-07-21 00:09:49)《改行有》
3. チャイルド・プレイ(1988)
《ネタバレ》 怖さと面白さが同居。怖さも十分にありますが、チャッキーの怒った顔と、一人で階段を上がる後姿が滑稽でした。
やっぱり一番怖いのは、電池が落ちるところからの流れ。
[CS・衛星(字幕)] 6点(2011-07-17 00:07:00)《改行有》
4. 地球が静止する日
壮大な制作費の無駄遣いでしょう。
無理やり予算を使い切ったかのような中身がない映画。
[DVD(字幕)] 2点(2009-07-27 00:35:09)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 1 | 0.38% |
|
2 | 7 | 2.68% |
|
3 | 9 | 3.45% |
|
4 | 19 | 7.28% |
|
5 | 39 | 14.94% |
|
6 | 61 | 23.37% |
|
7 | 61 | 23.37% |
|
8 | 45 | 17.24% |
|
9 | 17 | 6.51% |
|
10 | 2 | 0.77% |
|
|
|