みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. チャーリーズ・エンジェル(2000) おしゃれの最先端だった映画を今見ると同思うのか。。ちょっと照れくさい[DVD(字幕)] 7点(2015-06-30 16:55:39) 2. ちゃんと伝える 「凶悪」が撮れて、「ちゃんと伝える」が撮れて、振れ幅大きすぎます。静かな流れがまた泣けますね。湖のシーン、あんなにぶらんぶらん腕が動いたらおかしいだろうと、少し冷めてしまったのは残念。 [CS・衛星(邦画)] 5点(2014-06-13 09:24:28)《改行有》 3. 父、帰る ロシア映画は数えるほどしか観ていませんが、どの映画も強い衝撃を与えてくれます、芸術的に幅のある、奥深い国だと改めて思いました。本作もすばらしいです、弟役の少年も満点の演技じゃありませんか、見応えがありました。ラストの写真たちもさらによかったです。[CS・衛星(字幕)] 9点(2011-09-08 15:05:44)(良:2票) 4. チョイス! 飛行機で鑑賞。ぐーたら親父、ノースリーブのTシャツ役がよく似合っていたケビン・コスナー。本当の大統領選と同じころに公開されていたのではないでしょうか、日本未公開。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-21 20:02:59)《改行有》 5. チャーリーとチョコレート工場 リメイクだそう。ファンタジックで色彩豊か。 [地上波(吹替)] 6点(2010-07-07 19:17:24)《改行有》 6. チャーリーと14人のキッズ ありきたりのストーリーかな。解雇ネタが最近多いなあ、と思う。。邦題センスなし。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2010-04-16 10:50:25)《改行有》 7. チェンジリング(2008) 《ネタバレ》 重い内容の映画でした、子を持つ親としては見たくなかったもので避けてきましたが、、、やはり胸が痛くなる内容でした。ジョリ姉が単純なセリフを繰り返すシーンが多かったのが少し気になりました。マルコヴィッチの牧師役が印象に残りました。[DVD(字幕)] 7点(2010-03-14 21:44:58) 8. チェルシーホテル 豪華な俳優陣だったんだけどね、、イーサンやっちまったね。感たっぷりでした。画はきれいでしたが、話がつながらずつまらないと思ってしまいました。[DVD(字幕)] 5点(2010-02-12 22:57:22) 9. 厨房で逢いましょう 図々しすぎるエデンに同感できないまま終わりました。[CS・衛星(字幕)] 4点(2010-01-27 15:49:06) 10. チャックとラリー おかしな偽装結婚!? 《ネタバレ》 初投稿とは意外でした。ゲイの偽装結婚をすることになった消防士同士の友情を描いています。原題、しゃれていますよね。心温まる理想的なコメディーだと思うのですが、、、万人受けする映画ではないのかもしれません。アダムサンドラーとケヴィン・ジェームズは相性よさそうだし、ロブシュナイダーの「はいっ」が笑える;ダン・エイクロイドはいつもいいとこ取りだし、ブシェミは不気味だし、キャストたちの「鉄板ねた」というか、笑いがたっぷり!面白かったです。[DVD(字幕)] 9点(2009-09-14 22:16:13)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS