みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ツインズ アクションばかりのシュワルツェネッガーがコメディをやるというので当時話題になって見たような記憶が。80年代テイストではあるが、今見てもそれなりに楽しめる。[地上波(吹替)] 5点(2023-08-20 16:33:57) 2. 罪と罰(1983) 登場人物の心情がどうも理解できませんでした。4点(2004-01-31 04:08:18) 3. 月の輝く夜に 冒頭、婚約者の母が危篤だと言うのに、自分の結婚式のことでまくし立てる女に呆れて全く共感できず、そのままズルズルと。特にコメディーとも思えないのだが。3点(2004-04-24 12:17:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS