みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 釣りバカ日誌9 ハマちゃん営業炸裂!万年平社員だが、彼はかなり優秀な営業マンだよ。6点(2004-09-05 23:33:07) 2. ツイスター 科学者の知的探求への執念は凄いね。でも、似た者同士は上手くいかないので、またダメになるだろうなあ。6点(2004-07-18 18:05:02) 3. ツイン・フォールズ・アイダホ 中々インパクトのある作品。すべての現実を受け入れている2人には諦観が漂う。だが、1人が恋に落ちた時、兄弟2人に葛藤が生じるのがポイントかなあと思うのだが、そこの描きが浅い印象。通常の障害者系恋愛作品とは違った題材になりえたと思うのだが、何かが足りない、惜しい作品。6点(2004-04-17 00:49:43) 4. 釣りバカ日誌8 多作に比べちょっと盛り上がりに欠けるが、最後課長が浜ちゃんの解雇を阻止する姿に感動。本作品最大の見せ場。ああいう上司はなかなか居ないよ。それにしても芸は身を助けるね。6点(2004-01-18 14:17:18) 5. 追跡者(1998) 黒人男性と白人女性のカップルがとても新鮮に思えた。6点(2003-12-30 04:21:28) 6. つぐみ 一時期こういう「露悪的」な女の子が流行ったような。松崎の街並みもいい雰囲気だし、牧瀬里穂は魅力的なんだけどね。[CS・衛星(邦画)] 4点(2023-09-25 12:26:15)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS