みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ツイスター <ややネタバレ>敵対(?)している調査団の人等が死んじゃうって辺りがアメリカ的?ま、言い掛りレベルのナニですが。意外と深刻にならないストーリー展開?と、いうか、この「陽気さ」、悪くなかったです。そして、牛!俺的には~UMA(映画)~に次ぐ「牛受難ムービー」です。笑。7点(2003-04-27 15:51:53) 2. 月とキャベツ 山崎まさよしファン以外には一寸ツライかも。観る人を選ぶ映画には評価もし難いが、まさよしファンには7点。嫌いな人には当然0点。山崎まさよしを知らない人には4点。俺的には5点。平均値はぴったりこの点数。4点(2003-03-16 11:05:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS