みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 月の輝く夜に イタリアっぽさが飯のシーンとかによく出てていいっすねー まー 人を愛す理由なんかたいしてねーよ ただ月が出てたからっていう感じっすな。6点(2003-11-27 23:21:26) 2. ツインズ そこそこたのしいが、設定がクソすぎる。5点(2003-11-23 22:37:19) 3. ツィゴイネルワイゼン かなり妖しい映画、きてます。おれはこういうの好き、原田芳雄など個性派キャストも効いている8点(2003-10-17 00:52:01)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS