みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 冷たい熱帯魚 《ネタバレ》 「バデー(ボディー)は透明」。でんでん大活躍。実話を元にしているようですがブラックコメディーでした。「ちょっと痛い」など笑えるところがあるのがプラス。やたらと性描写が多いのがマイナス。[映画館(邦画)] 7点(2011-03-20 17:12:18) 2. ツリー・オブ・ライフ 意味深にみえて全く響かず内容もなんのおもしろみもない。自分が一番嫌いなパターン。「モルダウ」のとこだけ目が覚めた。[DVD(字幕)] 2点(2012-05-03 10:21:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS