みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 月に囚われた男 たまげました、カルチャーショックです。しばらく頭の中が月の引力くらいしかないような感じです(笑)賛否あるようですが私は減点要素がみつからず、満点にさせていただきました。時間が許すことなら2度3度続けて観たいほどです。いやー、しかし切ない。3年勤務がいろんな意味で限界だったんですね(涙。。。 [DVD(字幕)] 10点(2011-10-05 10:34:06)《改行有》 2. つぐない 予想以上の作品と脚本にも脱帽です。しばらく余韻に浸っています。飴細工のように繊細な13歳の少女の心と行動がよく表せていたと思います。どきどきした感じがしばらく残ります。心のひだにある人に言えないようなっこと、あったりしませんか? [DVD(字幕)] 9点(2012-08-06 17:01:55)《改行有》 3. 冷たい雨に撃て、約束の銃弾を 《ネタバレ》 いやー、やっぱり渋い世界ですね。ジョニー・トーの世界です。いつもの俳優陣+α、いつもの音楽といつもの照明。今回は枯れ葉とゴミが舞いそして満月が悟りを一瞬の啓かせてくれます。(ラスト無事帰れる謎はここにあり?(笑))次回作また早く観たいです。 あ、邦題、かっこいいけど長くないですか?[DVD(字幕)] 7点(2010-12-14 00:09:51) 4. 月のひつじ The Dish、みてみたいけどいまあの町はどうなっているんでしょう。と思って調べてみました、現役ですね、しかもOnline Shopとかあって、そそられます。映画は2時間ドラマくらいな感じで期待し過ぎないでみるといいでしょう。[DVD(字幕)] 5点(2016-01-19 13:56:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS