みんなのシネマレビュー |
|
1. ディープ・ブルー(1999) 真面目な演説中にいきなり喰われるシーンが最高だった。うひゃひゃひゃ。 5点(2004-10-12 01:40:42)《改行有》 2. 天空の城ラピュタ バババ、バッ・・・バラスッ!!!!!!10点(2004-10-11 23:42:01) 3. 天国までの百マイル この前テレビでやったのを見たんだけど、全然良くなかったなぁ。どうも浅田次郎の作品は好きになれん。 0点(2003-10-30 14:52:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS