みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ディープ・インパクト(1998) 切羽詰った状況の中で、多くの人の様々な気持ちを通して感動させようとする手法か、まー。よかったよ。ER好きなので見た5点(2003-10-21 22:49:27) 2. デイライト 感動してしまった。スタローンにしたは、あのトンネルの中での友情劇はよかったよ。7点(2003-10-19 22:21:58) 3. DEAD OR ALIVE 犯罪者 《ネタバレ》 果てしなくアホだ。二大巨頭がかっこいいぜ。しかし、最後はまるでドラゴンボールだよ。やり過ぎかも。6点(2003-10-17 00:35:06) 4. デスペラード ひたすら撃ちまっくてるバンデラスにびっくり。爽快でたのしいね。仲間二人がいい味だしてる。7点(2003-10-13 20:37:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS