みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. デーヴ Sウィーバーの作品は敬遠しがちの自分ですが、 期待しないで観たので終わった後は得した気分になりました。 8点(2003-12-06 16:24:26)《改行有》 2. デビル(1997) まあテロはよくないことだが、米国の自分達の価値観押し付け作品はしっくりこない。この作品はそこそこ楽しめましたが。7点(2003-12-03 02:02:34) 3. デイライト トンネル事故は怖いですね。ねずみにまみれて死ぬのも嫌です。 6点(2003-12-06 18:56:09) 4. 天使にラブ・ソングを・・・ 評価高いな。そこまでいいとは思わんかったが。6点(2003-12-04 16:19:08)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS