みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 天使とデート エマニュエル・ベアールが百点。あんな天使が迎えに来たら、何の未練もなくついて行くね。8点(2004-06-14 18:14:06) 2. デッドゾーン 古き良き時代のクローネンバーグ作品。キング原作の映画は、どうしても採点が辛くなりがちだが、それでもこれは良い出来でした。息子が殺人犯だった母親に「どっちが悪魔だ!」と、結構本気で突っ込んでました(若かったのかな)。7点(2004-06-14 17:54:48) 3. 転校生(1982) 小林聡美が文字通り「身体を張って」いた。バスタオル、ガバー、のシーンには感動すら覚えた。6点(2004-06-14 18:11:51) 4. デッドフォール 頭使わずに観られるアクション映画。続編が出来なかったのが不思議なくらい。主役同士のウマが合わなかったのかな。6点(2004-06-14 17:56:02) 5. デューン/砂の惑星(1984) 有名なSFを、リンチが自分なりに映画に。相変わらず、血がピュ~ってシーン有り。スティングが出演して話題に。5点(2004-06-11 11:52:22) 6. 鉄男 TETSUO 発送とか面白いんだけど、どうもグダグダというか。良くも悪くも商業的ではない作品。個人的にあんまり好きじゃない。4点(2004-06-14 17:43:23) 7. 帝都大戦 南果歩の「欲しがりません、勝つまでは」な映画。野沢直子がオイシイところを持っていった。3点(2004-06-14 11:52:20) 8. 帝都物語 無駄にお金を使った映画。もう少し、なんとかならなかったのかな。2点(2004-06-14 11:52:59)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS