みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 天使のくれた時間 ティア・レオーニが、可愛かったなぁ。観た後、ほんのりさせる作品です。ある意味ありきたりな映画ですけど、個人的に好きだなぁ・・・。[DVD(字幕)] 8点(2006-05-01 22:23:16) 2. 電車男 単純に、面白いと思う。ただ、個人的には原作から入ったので、若干の違和感有り。でも、上手くまとめているなぁとおもたよ。 エルメスタンの萌えのセリフもちゃんと入っているし、笑いのツボもいいですね。一応、漏れもネラーなんで、全てにおいて、高感度大、なんですけどねw[DVD(字幕)] 7点(2005-12-09 06:33:22)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS