みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 転々 ゆるい暇つぶし映画。[DVD(邦画)] 6点(2011-06-18 15:39:24) 2. 天然コケッコー ほのぼのしていて良かったです。[DVD(邦画)] 7点(2010-04-21 04:27:57) 3. デトロイト・メタル・シティ まったく中身は無いけど娯楽としては楽しめました。暇つぶしにはいいです。ちょっとつっこむとオープニングや所々のビジュアル的な演出に力が入りすぎてて本編とずれてました。[DVD(邦画)] 6点(2009-06-30 02:55:01) 4. 天使と悪魔 《ネタバレ》 宗教色があまりに強すぎて入りにくい映画でした。正直、仏教主流のアジア圏でこの映画を流した所であまり共感を得られないと思います。専門的な用語や歴史など順を追って観ていけば理解できるのですが、キリスト教やカトリックについてそこまで知識や信仰心もないので理解はできても、それらの事柄がどれだけの重大なことか実感が持てないです。それでも、前作のように物語の結末に歴史が覆るほどの禁忌があれば納得がいくのですが、それも単なる派閥争いとオチも弱くてちょっとがっかりしました。[映画館(字幕)] 4点(2009-06-21 00:45:35) 5. 鉄コン筋クリート もともと原作もラストまでは話があってないようなものやから、そのへんは気にせずに見てたが、ストーリーもよくまとまっていたと思うしラストのあたりもよくできていたと思う。作画や構成もクォリティーが高くて安心して見れた。[DVD(字幕)] 7点(2007-08-15 20:47:55) 6. ディパーテッド 別におもしろいとは思わなかった。設定がちょっと特殊なだけで他はそれ以上でも以下でもなかった。強いて言うとジャック・ニコルソンの演技が光ってた。[DVD(字幕)] 5点(2007-06-20 19:54:12)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS