|
プロフィール |
コメント数 |
72 |
性別 |
|
自己紹介 |
小さい作品から大きな作品までオタクな精神で切りまくります。 |
|
1. デッド・フライト
飛行機蛇パニック編は日本公開に対し、こちらは低予算のB級未公開作品。でも意外と頑張ってる。逃げ場のない空の上でどのように収集するのかと思ったら、あっさりとした終わり方でした。しかし飛行機の中で爆発を起こしたり、銃を打ちまっくったりと、ありえない(とっくに墜落してるちゅーに)展開は愛嬌でしょうかね。
最後まで生き残る男性、どこかで見た顔と思ったら「キンダーガーデンコップ」の犯人役でした。特徴のある顔だから印象に残ってました。しぶとく生き残ってらっしゃったのね。個人的には蛇パニックよりこっちのほうが好きです。[DVD(吹替)] 5点(2008-05-13 15:04:07)《改行有》
2. デジャヴ(2006)
あそこでデンゼルが死んでしまうと、ラストの展開は成立しないのでは?? これは俺の理解力の問題だろうか。それがデジャブ??? 同じブラッカイマー&スコットコンビの作品エネミーオブアメリカからヒントを得て、ちょいと飛躍した感じの作品。[映画館(字幕)] 6点(2007-05-02 09:02:11)
3. ディセント
《ネタバレ》 地底人・・・視力が退化しているのに餌どう獲るんだろう。音?超音波?
逃げ場なしの密室作品としては、まあ楽しめるかも・・・ ただ洞窟に行くまでが長い。
[DVD(字幕)] 4点(2006-12-28 06:55:55)《改行有》
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 3 | 4.17% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 7 | 9.72% |
|
4 | 7 | 9.72% |
|
5 | 14 | 19.44% |
|
6 | 15 | 20.83% |
|
7 | 8 | 11.11% |
|
8 | 15 | 20.83% |
|
9 | 1 | 1.39% |
|
10 | 2 | 2.78% |
|
|
|