みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 転々 メローだね。小ネタは当たり外れあり。当たりは「崖のにおい」と「石原良純」。[DVD(邦画)] 5点(2011-08-07 22:50:43) 2. 天使(2005) 無言の深キョン天使とジンライムだね。[地上波(邦画)] 4点(2011-05-06 10:30:10) 3. ディパーテッド 《ネタバレ》 インファナル・アフェアとは違ってちゃんと悪がやられたからよかった。[地上波(吹替)] 6点(2011-02-06 21:14:29) 4. ディア・ドクター 「その嘘は、罪ですか」の通りの作品。ラストが期待はずれだったので残念。[DVD(邦画)] 5点(2010-09-28 00:21:57) 5. テープ 《ネタバレ》 だらだらとクドイ話を聞かされた挙句、何のオチもないんかい!!低予算に見合って中身がなかったなー。[DVD(字幕)] 3点(2009-09-23 18:12:06) 6. デュークス・オブ・ハザード 良かったのはカーアクションと女性陣。[DVD(字幕)] 4点(2009-05-28 22:23:22) 7. 敵こそ、我が友 ~戦犯クラウス・バルビーの3つの人生~ 《ネタバレ》 リヨンの虐殺者クラウス・バルビーの生涯を追ったドキュメンタリー映画。彼が生き延びた理由=国家を利用し、国家に利用された背景がうまく描かれており、欺瞞に満ちた今の現代社会に警鐘を鳴らしているかのようでした。アメリカは論外としてバチカンまでもが逃走の手助けをしていたのには驚いたなあ。[映画館(字幕)] 7点(2008-11-23 10:53:11) 8. ディープ・ブルー(2003) 当時としては珍しい映像??だったのかもしれんが今となっては何ら目新しいものはありませんでした。先日NHKでやってた「幻のサメを探せ」の方が断然おもしろかったなあ。[DVD(字幕)] 2点(2008-09-04 00:48:49)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS