みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2010年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. T2 トレインスポッティング 前作は若者の勢いが感じられる作品でしたが、今作に同じような感覚を期待するとがっかりするかも。後日談としてよくまとまっていますが、1作目のほうが面白かった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2019-10-21 21:54:11) 2. 天気の子 複雑なストーリーよりも、こういうシンプルでストレートなアニメ映画は良い! どの世代にも響くいい映画。あっという間の2時間でした![映画館(邦画)] 8点(2019-07-20 17:16:19)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS