みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. デストラップ/死の罠 かなり好きな部類です。マイケル・ケインとクリストファー・リーヴの共演もたまりません。 「細部にこだわりすぎると駄作」になる。目から鱗。 日常にないハラハラ・ドキドキをくるくる回るカメラアングルで強調して、あれからすべてが始まるんですね[インターネット(字幕)] 8点(2020-10-30 23:16:13)《改行有》 2. 天空の城ラピュタ 何度見ても感動してしまいます、とてもよくできている映画だと思います。このころまでの宮崎さんなら好きです。[地上波(邦画)] 9点(2010-07-09 17:27:34) 3. 天使とデート エマニュエル・ベアールがきれい、それだけの感想です。[CS・衛星(字幕)] 2点(2010-04-15 22:24:38)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS