|
プロフィール |
コメント数 |
290 |
性別 |
|
自己紹介 |
今まで見た800本程の映画を少しずつレビューしていこうと思います。 |
|
1. 天使の恋
佐々木希が可愛いので話はどうでもいいのかもしれない。それぐらいの可愛さ。[地上波(邦画)] 5点(2011-03-02 01:17:22)
2. ティファニーで朝食を
評判があまり良くないので敬遠していましたが見てみると本当にひどい話でした。なぜこの作品が名作と言われているのでしょうか。[CS・衛星(字幕)] 3点(2011-02-28 22:29:27)
3. 鉄道員(1956)
昔のイタリアの作品ですがまるで現代の日本の家庭を見ているかのようです。[DVD(字幕)] 6点(2011-02-28 01:59:14)(良:1票)
4. DEATH NOTE デスノート the Last name
ラストの終わらせ方は見事ですね。見応えがありました。[地上波(邦画)] 7点(2011-02-19 02:21:21)
5. DEATH NOTE デスノート(2006)
やはり原作の脚本が素晴らしいので映画も自然と面白くなりますね。漫画の映画化としては珍しく優秀です。ただ後編がメインですね。[地上波(邦画)] 6点(2011-01-28 23:05:40)
0 | 1 | 0.34% |
|
1 | 1 | 0.34% |
|
2 | 3 | 1.03% |
|
3 | 12 | 4.14% |
|
4 | 17 | 5.86% |
|
5 | 41 | 14.14% |
|
6 | 72 | 24.83% |
|
7 | 67 | 23.10% |
|
8 | 35 | 12.07% |
|
9 | 23 | 7.93% |
|
10 | 18 | 6.21% |
|
|
|