|
プロフィール |
コメント数 |
181 |
性別 |
男性 |
年齢 |
62歳 |
自己紹介 |
映画でしか表現できない何かが表現されているかどうか。それが全てです。 |
|
1. 天空の蜂
原発をテーマとして、エンターテインメントを作るという難題をやってのけたのはさすが東野圭吾&堤幸彦。しかし、それなりに面白く見せてはいても、原発問題は映画のテーマにするには大きすぎる。お話がちゃちに見えてしまって感動に至らなかった。[インターネット(邦画)] 5点(2021-11-21 17:03:22)
2. ディア・ハンター
30年ぶりに観ました。シリアスでリアルな色調の画が素晴らしい。とくに黒い闇が秀逸。真っ直ぐに進んでいく脚本は良いが、最初の1時間のバカ騒ぎはさすがにダルかった。とにかく重い映画。生きてることは素晴らしいということが伝わってきて感動する。[インターネット(字幕)] 7点(2020-05-07 20:25:29)
3. 天河伝説殺人事件
市川昆の売り、真横からの証明によるコントラストの強い映像以外見どころがない困った映画。[インターネット(邦画)] 2点(2020-05-06 14:46:17)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 2 | 1.10% |
|
2 | 13 | 7.18% |
|
3 | 31 | 17.13% |
|
4 | 28 | 15.47% |
|
5 | 40 | 22.10% |
|
6 | 23 | 12.71% |
|
7 | 14 | 7.73% |
|
8 | 17 | 9.39% |
|
9 | 9 | 4.97% |
|
10 | 4 | 2.21% |
|
|
|