みんなのシネマレビュー |
|
21. ディープ・インパクト(1998) 今回初めて観たのですが、アルマゲドンと設定同じなんですねw。危機的状況の中での人々の描写が面白かった、あきらめてしまうのも選択肢かもしれないけど、もっと逃げようよって思いました。私の生きてる間に(←これ重要w)隕石が落ちてこないことを祈る。6点(2004-02-29 20:07:26) 22. ディアボロス/悪魔の扉 《ネタバレ》 悪魔的かと思いきやそのまんま悪魔ってのがやや残念、それ以外は結構楽しめた。6点(2004-01-23 17:10:24) 23. Dear Friends ディア フレンズ 《ネタバレ》 ベタベタなのが好きな方にオススメできるかも?感動ポイントがいくつかあるのだけど強引な感じですね。[ビデオ(邦画)] 5点(2013-12-16 06:26:22) 24. デモリションマン 《ネタバレ》 アクションは元気があって良い、その反面アクション以外は中途半端。未来の警察が異常に弱かったり、小ネタが結構面白いので、半分コメディと思って観れば楽しめるかと思われます。個人的にはハンサムベンが出演していたのを再発見してちょっと嬉しい(本作ではレジスタンスと仲良くなった警官役の人、デンジャラスビューティーでサンドラと共演してます)[DVD(字幕)] 5点(2007-01-29 11:26:43) 25. デス・ルーム 《ネタバレ》 デスルームのタイトルだったので、密室ホラーとか想像していましたら、オムニバスだったんですね、基本的に全て消化不良で微妙な作品でした、監督への思い入れや予備知識が無いと楽しめないのかもしれない。[地上波(字幕)] 4点(2013-10-29 07:23:07) 26. テイキング・ライブス 《ネタバレ》 冒頭は面白そうな感じだったのになぁ、まあ犯人がばれているのでプロセスに面白みがないと駄目なわけですが、その肝心な部分がイマイチでした。豪華なキャスト故にガッカリ感が倍増です。他人になりきるイーサンは「ガタカ」と何となくかぶるし、存在自体が?のキーファーは、ジャックバウアーにしか見えない(「24」ハマり中なだけにどうしようもない)、脇役なのでしょうがないけどフェロモンを封印していたオリヴィエも残念でした。20100426追記:ふと自分のレビューを見てたのだけど、この作品全く思い出せない。。。[DVD(字幕)] 4点(2007-02-19 02:58:04)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS