みんなのシネマレビュー |
|
21. デンジャラス・ビューティー2 《ネタバレ》 前作の引き続きなわけですが、うまいこと作ってますね、面が割れてて失敗しかかる辺り等面白かった。ミスコン潜入というような大ミッションではないので、普通と言ったら変ですがありきたりな捜査モノと言ったところなのが微妙に残念ですね。 ふとビバリーヒルズコップ(アウェーの地で現地捜査官を巻き込むあたり)、RAY(気の強いレジーナのせい?)が頭によぎりました。[DVD(字幕)] 6点(2006-11-13 09:30:46)《改行有》 22. 電車男 《ネタバレ》 流行物は避けてしまう性質なので初めて観ました、わかり易く楽しめました。 オカンと一緒に観たのだけど、ちょくちょく出てくる2ちゃん用語は「??」だったようです。[地上波(邦画)] 7点(2006-09-16 23:09:50)《改行有》 23. テキサスの五人の仲間 これは面白いですね、レビュー少ないのが不思議です。。。青天井ルールは解せ無いと言うか不毛だ。。。8点(2005-01-16 13:53:52) 24. デイ・アフター・トゥモロー 面白かったです、というよりもちょっと怖かったかな、あと寒いのはたまらん。 映像がメインなのでしょうけど、もう少し個々の人物を掘り下げて欲しかったかなって気がします。 規模が違いすぎるけど、数年前洪水に見舞われて、一夜明けて救助された時の事を映画のラスト観て思い出しました。 今年は災害に遭われた方が多いかと思いますが、めげずにがんばって欲しいと思います。 6点(2004-11-08 23:04:07)《改行有》 25. ディープ・インパクト(1998) 今回初めて観たのですが、アルマゲドンと設定同じなんですねw。危機的状況の中での人々の描写が面白かった、あきらめてしまうのも選択肢かもしれないけど、もっと逃げようよって思いました。私の生きてる間に(←これ重要w)隕石が落ちてこないことを祈る。6点(2004-02-29 20:07:26) 26. ディアボロス/悪魔の扉 《ネタバレ》 悪魔的かと思いきやそのまんま悪魔ってのがやや残念、それ以外は結構楽しめた。6点(2004-01-23 17:10:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS