みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. デッドゾーン サイキックスリラーなんですが、とても切ない恋愛映画です。ラストは泣いてしまいました。まさかクローネンバーグ作品で泣かされるなんて・・・。C・ウォーケンの名演に一本取られました。昏睡から覚めて他の男性と結婚してしまった彼女に「君には5年だけど、僕にとっては昨日のことなのに・・・」というセリフが切ない。[DVD(字幕)] 8点(2005-05-14 12:26:59) 2. 天空の城ラピュタ すばらしいのエンターティメント作品。宮崎アニメの中で3本の指に入ると思います。序盤の追いかけっこのシーンは最高です。8点(2004-05-19 19:00:26) 3. 伝説巨神イデオン 発動篇 皆殺しの富野!の本領発揮という作品。テレビシリーズを毎週欠かさず観ていた僕としては、ダイジェストという感じでこの点数。できればテレビシリーズを最期までやって欲しかった。[DVD(字幕)] 6点(2003-09-03 18:37:54)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS