みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ディープ・インパクト(1998) 彗星衝突までの人々のドラマがみごたえあります。エンターティメントとしてはアルマゲドンに劣ると思いますがこちらのほうがリアリティがあり感情移入できました。6点(2005-03-29 20:22:20) 2. 天使にラブ・ソングを2 1作目と続けてみたほうがいいですね。それにしてもみんな歌うまいな。ウーピーも輝いています。8点(2005-03-29 19:42:52) 3. 天使にラブ・ソングを・・・ 何回見ても面白いですね。音楽の素晴らしさを改めて感じました。それにしてウーピーの表情っていいですね。8点(2005-03-29 19:42:11) 4. デスペラード バンデラスかっけーという感じです。バンバン撃ちまくって気持ちのいい映画です。ブシェーミ、タンティーノもいい味出してます。8点(2004-05-19 19:13:38) 5. デーヴ 爽やかな気持ちになれる映画です。ラストシーンには思わずにんまりしました。傑作とまではいえませんが、秀作と言えると思います。8点(2003-09-03 19:16:31)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS