みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 電車男 劇場内、笑い声に包まれていました。老若男女楽しめる映画って最近ないから、こういうのもたまには好い。山田くんの演技、上手すぎる![映画館(吹替)] 8点(2005-08-31 00:25:44) 2. デッドコースター 好きなジャンルが全く違うからかもしれないが、こういう映画の楽しみ方が分からない。4点(2004-10-10 20:08:59) 3. デブラ・ウィンガーを探して 彼女たちの発言の全てが本心だとは思えない。もっと面白いことを暴露してくれるのかと思いきや、そうでもなかった。ハリウッド女優も、たくさん悩んでるのね、と感慨深いものがあった。4点(2004-06-10 00:31:47) 4. DISTANCE/ディスタンス 是枝監督は苦手です。科白もアドリブっぽいし、演技も自然と言っていいのか……むしろ私には不自然に見えました。好みの問題かと思われます。4点(2003-11-05 22:48:03) 5. 天使のくれた時間 ニコラスケイジはどんな人物にもになれる役者だと思いました。ただ、この綺麗にまとまった映画からは何にも感じ取ることが出来なかった。綺麗にまとまってはいました。5点(2003-07-25 03:04:42) 6. 天国までの百マイル 全体的に薄いと思いました。私の心までなにも届かなかった。たしか寝てしまった記憶があります。4点(2003-07-19 01:51:29) 7. 電話で抱きしめて 内容が薄いです。もしくは多くのエピソードを組み込もうとして、纏まりのないものになってしまってる。メグ好きなのに、残念。5点(2003-07-16 01:48:56)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS