みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 天空の城ラピュタ ジブリ作品では、初めて映画館で見た作品なだけに、想い入れが強い。とにかく、テンポの良さ、ストーリーの面白さ、夢のある映像には、ただ、ただ見入ってしまう。「最高」としか言い様がないです。 9点(2003-10-29 20:10:08) 2. 天国にいちばん近い島 青い海は綺麗でしたね・・・。俳優さんが、イマイチ纏まってない気もするのですが・・・(気のせい?)。あと、ノコノコ付いていってはいけませんよ。1点(2003-08-16 11:29:06) 3. 帝都大戦 第二次大戦の背景を上手く使ったシナリオは、当時見たとき、面白い!と感じました(得にラストの呪術師の行為とセリフ)。体が蜂(?)になる、幻覚の中の映像は衝撃でした。でも、すでにハリウッド映画を見なれた、幼き自分には、物足りなく感じました・・・。お金を掛けて、リメイクしてほしいですね・・・。2点(2003-08-08 00:45:08) 4. 帝都物語 「帝都」の世界観が好き。ちゃんとお金掛けて、リメイクで作り直してほしいですね・・・。2点(2003-08-08 00:28:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS