みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. テキーラ・サンライズ よくわからない映画でした。映画の雰囲気はいいんですけどね。5点(2004-03-23 15:54:33) 2. 天空の城ラピュタ 子供の頃はラピュタを毎日のように見ていました。しかし今になって見てみると普通でした。サントラがイイですね。個人的に田中真弓さんの声はクリリンのイメージが強すぎです。7点(2004-01-23 20:38:03)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS