みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 手紙(2006) あぁ、エリカ様が初々しい…。[DVD(邦画)] 8点(2011-03-08 15:42:12) 2. デトロイト・メタル・シティ 松雪泰子がイってます。クラウザー姿で根岸君の素が出るとこが笑えます。[映画館(邦画)] 6点(2008-09-18 15:25:16) 3. DEATH NOTE デスノート the Last name 前作よりも引き込まれる内容。漫画の原作を映画化した作品としては充分に合格点。天才同士の駆け引きや、誰が生き残るかにドキドキした。主役二人の芝居もなかなかではないでしょうか。 [映画館(字幕)] 7点(2006-11-11 21:36:25)《改行有》 4. DEATH NOTE デスノート(2006) 《ネタバレ》 ベストセラーの原作や人気漫画の映画化っちゅうのは、なかなか難しいもの。思い入れがあればあるほど違和感を感じてしまう。本作品の原作を余り知らないこともあり、映画としては成り立ってるなと思ったし楽しめました。瀬戸朝香が意外と早く真相を突き止めたかな?とも思いましたが、後編に期待を抱かせる内容だった。[映画館(字幕)] 6点(2006-07-23 20:50:21) 5. デビルマン この手ごわいとされる作品を見る前に、予防接種(予備知識)で免疫を作っておいたおかげ?か最後まで一気に鑑賞できた。原作は未読でアニメは何となく見てたが、主題歌と「デビ~ル!なんちゃら」という掛け声だけが記憶に残っている。そんな程度だから別段作品に違和感を感じることもなく、ただ主演の2人の芝居には?だが、それすらも微笑ましく受け入れてしまう自分の度量の大きさに驚きさえ感じた。うまい下手というより、「声が音痴」って言ったらいいのか、腹から声が出てないというか…。そんな2人が歌手だということなんで、気になってレンタルしちゃいましたとさ。[DVD(字幕)] 3点(2005-05-18 20:14:54)(笑:2票)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS