みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. ディープ・ブルー(1999) 《ネタバレ》 サメ物は怖い・・・。あの黒人は生き残ると思ってた。最後飛び込んだ女、あれ意味無かったよね。8点(2004-02-26 18:48:34) 2. ディアボロス/悪魔の扉 怖かった。シャーリーズ・セロンの壊れかたがうまい。最後はええ~っ!?そんなぁ!って感じ。7点(2004-02-25 18:39:28) 3. ディープ・インパクト(1998) ああ泣ける!!きたきた泣くぞ!・・え?これで終わり?ふ~ん・・・。って感じ。7点(2004-02-24 00:41:20) 4. ディスクロージャー 見てて腹立った。マイケルが気の毒で・・・。6点(2004-02-25 09:54:28)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS