みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1990年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. テルマ&ルイーズ 悪くない。だけど面白くもないと思う。 [DVD(字幕)] 6点(2006-06-23 00:54:06)《改行有》 2. 点子ちゃんとアントン もうちょっと期待してたんだけど。時期を変えてまた見てみます。[DVD(字幕)] 6点(2006-04-23 13:28:41) 3. デッドマン・ウォーキング みなさん仰っているようにこの作品では死刑制度の是非を訴えているわけではないと思う。でも敢えて言わせてもらうが俺は死刑制度には大賛成。この作品を見てもその信念に揺らぎはない。しかしラストのショーン・ペンの姿にあるように自分の犯した罪を認め被害者や遺族に対して償いの気持ちをもってもがき苦しみながら殺されなくては死刑制度の意味はないと思う。そういう意味でスーザン・サランドンの行いは間違ってなかったんじゃないかなって思うと同時にスーザン・サランドンのこの作品での重要性がわかった気がする。久し振りに本気で考えさせられる作品に出会えた。7点(2005-03-02 19:01:40)(良:1票) 4. デイズ・オブ・サンダー トップガンの方が良かったかも。5点(2004-11-08 09:52:52) 5. ディアボロス/悪魔の扉 《ネタバレ》 新聞記者からパチーノに変身したラストシーンが良い。6点(2004-08-26 00:16:20) 6. 天使にラブ・ソングを・・・ すごく楽しかった。8点(2004-08-06 23:33:46)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS