みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 天使と悪魔 期待してました。原作もダヴィンチコードより好きだし、ローマ、ヴァチカンにも行ったことあるし。 期待しすぎたのでしょう。 4人目の枢機卿を助けるシーンがちょっとおおっと思いましたが、 最後飛び降りないとだめでしょう。 トムハンクス飛び降りるんかなーと楽しみにしてたのに。 そもそもヴァチカンへヘリで行くのはおかしい。[映画館(字幕)] 6点(2009-06-21 20:12:30)《改行有》 2. ディパーテッド 途中まではなかなかよかったと思うけど、 CITIZENを見つけて出ていくディカプリオのシーンあたりから あれあれという感じになってきました。 屋上に現れていきなり暴走するディカプリオも品がない。 無間道を観ていないのにこれでオリジナルをどうこう言ってる レビュアーが多いのが一番むかつきます。 ニコルソンが相変わらず悪魔だったのがせめてもの救いで、 あとは全然だめ。 なぜ女医はなんにも告発しない?[DVD(字幕)] 6点(2008-09-09 01:39:08)(良:1票) 《改行有》 3. DEATH NOTE デスノート the Last name 前編に続きよくまとめられてた。 月はもっとしゅっとしたイメージだったので、 この俳優さんはちょっと微妙だけど、 一番だめなのは死神が翼で飛ぶところ。 あれは飾りだから、飛び上がるときもはばたかせちゃいけないよね。[DVD(字幕)] 7点(2008-05-13 15:32:52)《改行有》 4. DEATH NOTE デスノート(2006) 瀬戸朝香はいつのまにあんなにぶさいくになったんだろう? 評価が低いのでまったく期待せずにみたのが正解。 2時間(計4時間)にまとめるにはこのぐらいが限界か、 というほどうまくまとまってた。 演技がひどい役者さんが何人かいたようだけど、 まあ邦画はこんなもん。 [DVD(字幕)] 6点(2008-05-12 22:06:38)《改行有》 5. デート・ウィズ・ドリュー 最後の電話がかかってきて、 ぱっと笑顔になるところでなんだか涙が出てしまいました。 確かにETのころのドリューバリモアはかわいいですね。 劇場で見る必要はないけど、こういうのも良い。[DVD(字幕)] 8点(2008-01-19 18:38:09)《改行有》 6. デイ・アフター・トゥモロー 大いなる期待はずれ。 災害の描写ももっとすごいのかと思ったら、 前半であっさり終わってしまうし、 船が姿を現す場面ぐらいか、怖えーと思ったのは。 なにがあってもいいように雪山で訓練しとくか、 それともオーストラリアに移住かの2択。 地球の悲鳴?そもそも地球は環境がどうなろうとなんともありません。 [DVD(字幕)] 6点(2008-01-16 23:44:56)《改行有》 7. 電車男 仕事中暇だったのでまとめサイトを読んで、 JTBじゃ売ってないってとこでほーっと思ったのを思い出した。 電車男が走ってるとこ、やっぱり進藤勘九郎と重なって見えた。[DVD(字幕)] 5点(2006-01-15 23:31:28)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS